トピックス & ニュースリリース

2017年01月30日

公募による第1回第六種優先株式発行に関するお知らせ

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、平成28年12月28日付の「公募による第1回第六種優先株式の発行並びに第四種優先株式(自己株式)の取得及び消却並びに資本金及び準備金の減少に関するお知らせ」にてお知らせしていました第1回第六種優先株式の発行について、本日、払込手続きが完了いたしましたのでお知らせいたします。
 また、本日、公募による第1回第六種優先株式発行に係る払込手続が完了したことに伴い、上記プレスリリースにてお知らせいたしました資本金及び準備金の減少の効力が発生しましたので、併せてお知らせいたします。
 平成28年10月21日付の「第1回第六種優先株式発行の発行登録に関するお知らせ」にてお知らせした第1回第六種優先株式の発行に係る発行登録につきましても、本日、発行登録取下届出書を提出し、発行登録の取下げを行いましたので、あわせてお知らせいたします。
 詳細は公募による第1回第六種優先株式発行の払込完了並びに資本金及び準備金の減少の効力発生に関するお知らせpdf第1回第六種優先株式発行に係る発行登録の取下げに関するお知らせpdfをご覧ください。

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ