トピックス & ニュースリリース

2017年06月08日

「おおたかの森支店」平成29年6月19日(月) 新築移転オープン!
~ 開店当日先着300名さまにプレゼントをご用意 ~

 千葉興業銀行(頭取 青柳俊一)は、新たに建築した店舗へ「おおたかの森支店」を移転し、平成29年6月19日(月)より営業を開始することとしましたのでお知らせいたします。
 平成19年7月に開業した同支店は、現在入居しているビルから約100mの場所にロードサイド型店舗として生まれ変わります。
 開店当日は先着300名さまに素敵なプレゼントをご用意しております。また、5月4日に開催された流山グリーンフェスティバルにてご参加いただいた地域のお子さまの「ぬり絵」をロビーにて展示いたします。ぜひお立ち寄りください。

 なお、流山おおたかの森駅から直結する現店舗ビル2階のATMコーナーにつきましては、継続して営業いたしますのでご利用ください。

≪新店舗の特徴≫
・ お子さま連れのお客さまにもゆっくりご相談いただけるようキッズスペースや多目的トイレを設置しています。
・ ロビーなどの床材には、英国アレルギー協会より認定を受けている抗菌効果のあるカーペットを使用し、衛生面にも配慮しています。
・ 店舗内ATM全台(4台)に指静脈認証機能と目の不自由なお客さまに配慮したハンドセットを備えています。
・ 365日、夜21時まで利用可能な「全自動貸金庫」200ケースを設置しました。(一部は車椅子の方もご利用可能です)
・ 銀行営業時間外や休日に「年金・資産運用相談会」などを通じてお客さまの様々なご相談にお応えできるようセミナールームを設けました。

   新店舗概要 

名  称 おおたかの森支店
新所在地 流山市東初石6-183-1(新D100街区2)
電話番号 04-7152-2500(変更ありません)
土地面積 1,625.14㎡
建物面積 696.96㎡
駐車場台数 21台(うち身障者等用1台)


【新店舗地図】

おおたか地図

【新店舗イメージ】

店舗イメージおおたかの森

 【移転オープニングセレモニーの様子】

DSC_0125
※右から4人目が青柳頭取

千葉興業銀行では、今後ともお客さまにご利用いただきやすい店づくりを進めてまいります。
 

65周年ロゴ(リリース添付用)

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ