トピックス & ニュースリリース

2017年06月19日

投資初心者大歓迎
“今さら聞けない投資のヒミツ”セミナー開催!!
~ 話題の投資信託を運用するカリスマファンドマネージャーが語る ~

 千葉興業銀行(頭取 青柳俊一)は、今話題の投資信託「ひふみプラス」を運用する レオス・キャピタルワークス株式会社の代表取締役最高投資責任者 藤野 英人氏 を講師にお招きし、下記のとおりセミナーを開催いたします。
 同社は、「資本市場を通じて社会に貢献する」という理念のもと、正しい投資教育の普及を目指して投資の知識啓蒙活動を積極的に行っております。藤野氏は、各種メディアに多数ご出演されており、たいへん人気が高いことから、今回、大人数を収容できるセミナー会場として千葉工業大学の大教室を用意しました。
 大学生はもちろん、地域のみなさま、今後の資産形成をご検討中の方、この機会に是非お越しください。藤野氏が“投資”のイメージをガラリと変えます! 詳細はこちらのチラシpdfをご覧ください。
 みなさまのご来場をお待ちしております。

1. 開催日時・会場・定員

開催日時  会 場  定 員
 平成29年7月29日(土)
 10:00~12:00(開場9:30)
 千葉工業大学
 津田沼キャンパス 2号館 大教室
400名
 

   ※定員となり次第締め切りとさせていただきます。

2. セミナー内容

演 題  講 師
「ひふみプラス」を運用する
カリスマファンドマネージャーが語る!
“今さら聞けない投資のヒミツ”セミナー
 レオス・キャピタルワークス株式会社
代表取締役 最高投資責任者 藤野 英人 氏

3. 参加費 
  無料 

4. お申込み等
   お申込みは、ちば興銀テレフォンセンターまたはお近くの店舗までご連絡ください。
 

65周年ロゴ(リリース添付用)
 

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ