よくある質問:照会・振込振替サービス

振込・振替を取り消ししたい場合はどうすればいいのですか?

  1. 1当日扱いの場合、取消はできません。引落し口座の取扱店窓口にて訂正・組戻し等のお手続をお願いいたします。内容によって別途手数料をいただくことがあります。また、手続が遅れて既に振込先口座に入金済みの場合は、組戻し等の手続ができない場合もありますので、ご注意ください。
  2. 2予約扱いの場合、パソコン画面からメニューボタンの中の「資金移動」ボタン内「振込振替」ボタンの「振込データ状況照会・取消」ボタンをクリックし、間違えた取引を振込指定日の前日(前日がサービス休止日の場合、直近のサービス利用可能日)までに取消しのうえ、再度振込の手続をお願いいたします。