困ったときは:その他のお手続き
ちば興銀への意見・要望・苦情などがあるときは?
当行では、店頭に備え付けの「お客さま声カード」により、お客さまからのご意見・ご要望・お気づきの点などを承っております。また、「お客さまサービス部」にて、広くお客さまからのご意見・ご要望を承っております。
【お問い合わせ】
「お客さまサービス部」とお申し付けください。
電話:043-243-2111(代表)月~金 9:00~17:00(祝日と銀行休業日を除く)
当行では、店頭に備え付けの「お客さま声カード」により、お客さまからのご意見・ご要望・お気づきの点などを承っております。また、「お客さまサービス部」にて、広くお客さまからのご意見・ご要望を承っております。
【お問い合わせ】
「お客さまサービス部」とお申し付けください。
電話:043-243-2111(代表)月~金 9:00~17:00(祝日と銀行休業日を除く)