困ったときは:その他のお手続き

ネット口振受付サービスでエラーとなり、入力できなくなりました。

エラーの内容と理由については、以下からご確認ください。
エラーメッセージ コード エラー理由・対処方法
口座認証エラーの回数が上限を超えました。
お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。
T0620G43W 入力した通帳残高や暗証番号などの相違が一定回数を超えたため、
お申込みできない(閉塞)状態となっています。
閉塞解除には、こちらからお申込みいただくか、お取引店の窓口でのお手続きが必要となります。
お取引店の窓口でのお手続きには、「お通帳またはキャッシュカードなど口座番号がわかるもの」「お届け印」が必要となります。
お取扱できませんでした。
お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。
T0620G65W
T0620G85W
入力したお口座番号やお口座の名義人が相違しています。
ご入力内容をご確認のうえ、再度お申込みください。
正しく入力してください。 なし 入力項目への入力方法が相違しています。
数字は半角、文字の箇所は文字だけご入力ください。
入力内容をご確認のうえ、再度、操作をお願いします。 なし 入力した通帳残高や暗証番号などが相違しています。
ご入力内容をご確認のうえ、再度お申込みください。