トピックス & ニュースリリース

2009年07月07日

CS(お客さま満足)向上の取組みについて

千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、企業理念である『地域とともに、お客さまのために、「親切」の心で』を実践するべく、地域金融機関として地元のお客さまに信頼され、お役に立つよう全役職員が業務に取組んでおります。
平成20年度中に実施した具体的取組み状況等についてまとめましたので、お知らせいたします。また、CS向上を目的に実施した「お客さま満足度調査」(平成20年10月実施)の集計結果をご参考資料として付しております。
こちらをご覧ください。pdf 0.29MB


《お問い合わせ先》
株式会社千葉興業銀行
経営企画部 調査広報室 秋元
043(243)2111

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ