トピックス & ニュースリリース

2017年12月18日

SMS(ショートメッセージサービス)の取扱開始について
~お客さまとのコミュニケーションツール拡大~

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、お客さまとの接点拡大のため、携帯電話番号を宛先としてメッセージを配信する「SMS(ショートメッセージサービス)」の取扱いを開始いたします。

1.取扱開始日
 平成29年12月20日(水)

2.配信内容
 当行の商品およびサービス等に関するご案内

3.配信先
当行に連絡先として携帯電話番号をお届けのお客さま

4.配信元の電話番号
 当行のSMSは以下の電話番号で送信いたします。
 ℡: 0120-89-7850 (千葉興業銀行テレフォンセンターのフリーダイヤル) 
 ※ソフトバンクの携帯電話に限り、発信者番号表記が電話番号でない「0032069000」となります。

5.当行が配信するSMSのルール
 ・当行のSMSでは、前項の決められた電話番号以外からは配信いたしません。
 ・当行のSMSでは、ログイン情報やパスワード、キャッシュカードの暗証番号等を
  ご入力いただくことはありません。
 ・当行が配信するSMSに対して、返信できませんのでご留意下さい。

6.お客さまがSMSを受信した際のイメージ


SMS 1218
 

※お使いの機種により表示は異なります。
※リンク先からのデータ通信料はお客さま負担となります。
 

 当行では今後もお客さまの多様なニーズにお応えするため、積極的に商品・サービスの拡充に取組んでまいります。

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ