トピックス & ニュースリリース

2018年03月16日

目指せ!なでしこリーグ1部昇格、「オルカ鴨川FC応援定期預金」発売開始!
~ 2018シーズンの戦績によって金利を上乗せします!~

 

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、なでしこリーグ2部に所属する南房総初の女子サッカーチーム「オルカ鴨川FC」(以下、同チーム)を応援する『オルカ鴨川FC応援定期預金』を下記のとおり発売いたします。
 同チームは、2016年シーズンに女子サッカー全国リーグである「なでしこチャレンジリーグ」で見事優勝し、「なでしこリーグ2部」へ昇格しました。同チームの活躍は、南房総地域の活性化につながるとの思いから、当行は2016年にスポンサーとなり、ファンのみなさまと共に応援をしています。
 今回、『オルカ鴨川FC応援定期預金』としては初めて、同チームの戦績によってプレミアム金利が適用される仕組みを導入しました。
 定期預金を作成して、同チームをいっしょに応援しましょう!
オルカ

 

【概要】

お取扱期間 平成30年3月20日(火)~平成30年9月28日(金)
募集総額 30億円
(販売期間内でも募集総額に達した場合には販売を中止することがあります。)
商品の主な特徴 添付の「商品概要説明書pdf」をご覧ください。
金利について  <プレミアム金利>
オルカ鴨川FCの戦績により、お預入時のスーパー定期(金額が300万円以上の場合はスーパー定期300)の期間1年ものの店頭表示金利に上乗せして、以下のとおりプレミアム金利を適用します。
【プレミアム金利】
2018年シーズン戦績 プレミアム金利
なでしこリーグ1部昇格
(2部リーグ1位または入替戦で勝利)
預入時店頭表示金利+0.20%
なでしこリーグ入替戦出場
(2部リーグ2位)
預入時店頭表示金利+0.11%
※ プレミアム金利の上乗せは、初回のお預入れのみとなり、自動継続後の適用金利は自動継続日のスーパー定期(金額が金額が300万円以上の場合はスーパー定期300)のお預入期間1年ものの店頭表示金利となります。
※ なでしこリーグ入替戦出場後に入替戦で勝利し、なでしこリーグ1部昇格が決定した場合、プレミアム金利はなでしこリーグ1部昇格時の金利が優先されます。(預入時店頭表示金利+0.20%が適用されます。)

  
 ちば興銀は今年も、オルカ鴨川FCを地域のみなさまと応援するとともに、鴨川をはじめとした南房総地域の活性化に積極的に寄与してまいります。

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ