トピックス & ニュースリリース

2018年10月04日

経営者のための「補助金活用のポイントセミナー」開催!
~ 参加費無料・人手不足時代を勝ち抜く支援策が満載です ~

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、下記のとおり「補助金活用のポイントセミナー」を開催いたします。 
 講師に、JASDAQに株式上場する中小企業専門コンサルティング会社の株式会社エフアンドエム(以下、同社)を招き、経営者のための公的支援制度活用術を解説いただきます。同社は経済産業省の経営革新等支援機関に認定されており、『内部部門から利益を生む』をコンセプトに、全国で累計26,000社以上の指導実績を持ちます。ものづくり補助金では全国でも有数の実績を挙げています。
 参加費は無料ですので、ぜひこの機会に公的支援制度の活用を検討されてはいかがでしょうか。皆さまのご来場をお待ちしております。



開催日 2018年11月5日(月)
会 場
京成ホテルミラマーレ 6階 会場名:「ローズルーム」
千葉県千葉市中央区本千葉町15-1
TEL:043-222-2111(代表)
時 間
開 場:13:30
講 演:14:00~16:00
プログラム
(予定)
講演内容 1.企業経営で考えるべき 補助金・助成金とは
     2.補助金活用のための2つの計画とは
     3.優遇税制を活用しましょう
定 員 30名 先着順、定員になり次第締め切りとなります。
    定員から外れた場合のみ、当行よりお電話でご連絡差し上げます。
参加費
無料
申 込
千葉興業銀行の各支店もしくはFAXでお申込ください。
詳細については、こちらのチラシpdfをご覧ください。
 
 当行は「コンサルティング・バンクの確立」の実現に向けて、これからも地域のみなさまにお役に立つ情報を発信し続けてまいります。

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ