トピックス & ニュースリリース

2018年11月26日

ちば興銀「ハッピーウィンターキャンペーン」スタート!!
~先着+抽せんでプレゼントをご用意しました!~

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、2018年12月3日(月)より、「ハッピーウィンターキャンペーン」を実施いたします。

 期間中に対象のお取引をご成約いただいたお客さまに、素敵なプレゼント(先着合計12,000名さま)をご用意いたしました。
 さらに、「投資信託」「外貨定期預金」のお取引をいただいたお客さまには、抽せんのプレゼントもご用意いたしました。
 運用商品や制度についてご不明な点は、お気軽に窓口までお問い合わせください。

 


1.キャンペーン期間   
 2018年12月3日(月)~2019年1月31日(木)

2.対象のお取引(下記いずれかのお取引をしていただいたお客さま) 
 ①定期預金のお預入れ(20万円以上の新規または増額)
 ②積立式定期預金「マイドリーム」の新規お預入れ
  ※一般型(エンドレスタイプ)で毎月2万円以上の自動振替をセットいただいたご新規
 ③積立式投資信託「コスモス街道」またはつみたてNISAのお申込(毎月1万円以上)
  ※当行で初めてお申込いただく場合に限ります
 ④投資信託のご購入(20万円以上の購入)
  ※購入時手数料が無料の銘柄は対象外です
 ⑤外貨定期預金のお預入れ(20万円以上の新規または増額)

3.プレゼント内容
 くわしくはこちらのチラシpdfをご参照願います。
     
4.アンケートについて
 当行は、お客さまからのご意見、ご要望等のお声をいただく、「お客さまアンケート」を実施しております。
 お客さまより幅広く貴重な声をお聞かせいただき、さらにお客さまの信頼に応えられるコンサルティングバンクを目指していく所存でございます。
 今回につきましてもアンケートをご用意しておりますので、下記QRコードまたはリンク先よりご協力頂きますようお願い申し上げます。また、本支店窓口でもアンケートを実施しておりますのでご来店の際にご協力をお願いします。


アンケートページへのリンク
URL: https://emotion-tech.net/s31nDdtS

QRコード

HP

 
 ちば興銀では、お客さまのニーズに幅広くお応えできる商品ラインナップを取り揃え、皆さまのご利用をお待ちしております。

 


以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ