トピックス & ニュースリリース

2019年01月08日

「住宅ローン控除セミナー」開催!!
~ちば興銀の住宅ローンをご利用いただいているお客さまへ~

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、2019年2月10日(日)、11日(月・祝)の日程で、2018年1月から12月に当行で住宅ローンをお借入していただいたお客さまを対象として「住宅ローン控除セミナー」を開催いたします。

 当日は、講師に税理士をお招きし、「住宅ローン控除の手続きって何をすればいいの!?」「正しく手続きできるか不安・・・」など初めて住宅ローン控除の手続きをするお客さまの疑問に専門家がわかりやすく解説いたします。
 またちば興銀からのご案内として、“未来のための資産形成”をテーマに、今話題の「iDeCo」や「NISA(つみたてNISA)」の税制優遇メリットを活用し「おトクにかしこく資産づくり」できる方法をご案内いたします。
 住宅ローン控除の手続きに少しでも不安や疑問がある方、将来のために家計の見直しや資産形成をお考えの方はぜひこの機会をご利用ください。
 みなさまのご参加をお待ちしております。

会場
津田沼会場
モリシアホール 会議室
千葉会場
ペリエホール Room C
日時
 2月10日(日)
10:00~12:00(開場9:45)
 2月11日(月・祝)
10:00~12:00(開場9:45)
内容
(予定)
 『未来のための資産形成』
 (講 師:ちば興銀アセットマネジメント室)
 『住宅ローン控除の仕組みとポイント』
 (講 師:税理士法人税務総合事務所)
定員  各会場50名
 ※先着順のため、定員になり次第締め切りとなります。
 ※定員から外れた場合のみ、当行よりお電話でご連絡差し上げます。
参加費  無 料
申込方法  ちば興銀テレフォンセンターまたはFAX、千葉興業銀行の各支店にてお申込ください。
 ※詳細はこちらのチラシpdfをご覧ください。

 

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ