トピックス & ニュースリリース

2019年03月18日

「スポーツを応援するチーバくん」を活用し機運醸成を実施!
~東京2020オリンピック・パラリンピック県内開催競技をPR~

 千葉興業銀行(頭取 青柳 俊一)は、千葉県が実施する東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会「500日前イベント」にあわせ、本日より、全店で「スポーツを応援するチーバくん」ロゴマークを用いた「ステッカー」「卓上ミニのぼり」を一斉に掲出し、「オール千葉」としての機運醸成を行ってまいります。

 千葉県は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会8競技の会場となっているほか、ラグビーワールドカップ2019日本大会や、東京2020大会に向けた事前キャンプが行われる予定となっています。
 こうした機会を活かし、県内の企業・金融機関が協力して「オール千葉」でスポーツを応援するため、千葉県が作成した「スポーツを応援するチーバくん」ロゴマークを活用し、積極的に協力することとしました。


卓上ミニのぼり 卓上ミニのぼり2
卓上ミニのぼり
ATM
ステッカー

 当行は、これからも「オール千葉」の一員として、県内開催協議の認知度向上と県民参加意識の高揚につながる取り組みを積極的に支援してまいります。

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ