トピックス & ニュースリリース

2019年04月23日

今年は県内5会場で、「ちば興銀コスモス劇場」を開催!
~ 千葉県文化振興財団が主催する「親子deオペラ鑑賞デビュー『眠れる森の美女物語』」事業を協賛 ~

 千葉興業銀行(頭取 梅田 仁司)は今年も引き続き、公益財団法人千葉県文化振興財団が主催する「親子deオペラ鑑賞デビュー」事業を協賛し、今年はさらに会場を増やして5会場6公演を「ちば興銀コスモス劇場」として開催いたします。
 
 この事業は、次世代を担う子どもたちが優れた文化芸術に接することにより、多くの感動体験を得て、感受性豊かな心を育み、将来のちば文化の担い手となってもらえるよう鑑賞の機会を提供するものです。
 「親子deオペラ」は、年齢制限を設けず0歳から入場可能で、親しみやすいオペラ作品をベースに、お子さまでも理解できる内容の“親子で楽しめる入門編オペラ”となっております。
 
 当行はCSR(企業の社会的責任)活動のひとつとして、千葉県の将来を担う次世代の育成に取り組んでおります。ぜひこの機会に、お子さまとお近くの会場でご鑑賞ください。
 チケットの購入方法等、詳細はこちらのチラシpdfをご覧ください。

コスモス劇場

 

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ