トピックス & ニュースリリース

2019年05月31日

「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」にかかる取組状況の公表

 千葉興業銀行(頭取 梅田 仁司)は、2016年10月に策定・公表しました「フィデューシャリー・デューティーに関する取組方針」を、このたび「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」とし、引き続きお客さまの多様なニーズへの的確な対応やコンサルティングの提供を継続してまいります。

 また、基本方針に基づく具体的な取組状況について、お客さまにより分かりやすくご確認いただけるよう、2018年度の取組状況を取りまとめましたのでお知らせいたします。

 当行は、今後もお客さまの利益に真に適う商品やサービスをご提供するとともに、お客さまから最も信頼される銀行であり続けるべく、お客さま本位の業務運営を徹底してまいります。

お客さま本位の業務運営に関する取組方針pdf
「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」にかかる取組状況について-2018年度-pdf

 

 

 

 

以上

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