トピックス & ニュースリリース

2021年07月07日

千葉ジェッツふなばしへ地域貢献活動資金を寄贈しました!
~「GO!千葉JETS!応援定期」~

 千葉興業銀行(頭取 梅田 仁司)は、2020年10月16日~2021年3月31日までお取扱いしておりました「GO!千葉JETS!応援定期」 の預入残高に対し、戦績に応じた料率で算出する金額を「千葉ジェッツふなばし(代表取締役社長田村 征也)(以下、同社)」へ寄付することとなっておりましたが、今般、その寄贈を行いましたのでお知らせいたします。
 本定期預金は、千葉ジェッツふなばしを応援するみなさまより、総額107億円のお預けをいただきました。今年は、Bリーグ優勝となったため、料率は0.01%となり、寄付金額は107万円となっております。なお、寄付にあたってお客さまのご負担はございません。
 2021年7月7日(水)同社本社にて、梅田頭取より田村社長へ寄付金目録を贈呈いたしました。寄付金は、同社が実施する地域貢献活動に役立てていただきます。
 当行は、これからも県内のスポーツ振興をとおして、地域社会の発展に貢献してまいります。
 
 ご参考:「GO!千葉JETS!応援定期」商品概要説明書pdf

IMG_4013

以上

前のページに戻る

Get Adobe Reader

マークおよびPDFの表記のあるリンクはPDF形式のファイルです。ご覧になるにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerのダウンロードはこちら 

ページの上部へ