Q
クーポンの利用方法をしりたいです。
A
「ちばトク!」にアクセスし、利用したいクーポンの画面をお店の方に提示してください。クーポン利用時には、期限などの利用条件をご確認の上、ご利用ください。
Q
クーポンの提示はどのような方法がありますか?
A
スマートフォンなどでクーポンの画面を提示して下さい。
Q
クーポンの利用期限はありますか?
A
クーポンにより、利用期限が定められているものもございます。クーポン利用時には、期限をご確認の上、ご利用ください。
Q
ほかのクーポンを同時に利用できますか?
A
クーポンにより、他のクーポンとの同時利用をお断りしているものもございます。クーポン利用時には、利用条件をご確認の上、ご利用ください。
Q
予約する際に、クーポン利用をお店側に伝える必要はありますか?
A
お店によりご対応が異なります。ご予約の際に、お店にご確認いただきますよう、お願いいたします。
Q
クーポンの内容が更新されるタイミングはありますか?
A
クーポンや店舗情報は、随時新しい情報に更新される可能性があります。クーポン利用時に、再度「ちばトク!」でご確認いただくか、お店の方に継続中のサービスであるかご確認の上ご利用ください。
Q
同一店舗の同じクーポンを複数回使用することはできますか?
A
クーポンにより、1回のご来店につき、お一人様1回に限る等の条件がある場合もございます。クーポン利用時には、利用条件をご確認の上、ご利用ください。
Q
クーポンを他者にプレゼントすることはできますか?
A
保有するクーポンを第三者に譲渡(プレゼント)することはできません。
『千葉興業銀行「ちばトク!」利用規約』第5条(クーポンの譲渡禁止)をあわせて、ご確認ください。
Q
新型コロナウイルスによる臨時休業及び営業時間変更について
A
新型コロナウイルスやその他感染症により、都道府県による要請や掲載店舗の判断により営業日や営業時間が変更となり、当サイトに掲載されている情報と、実際の営業状況が異なっている場合がございます。
つきましては、ご利用・ご来店の際には、事前に掲載店舗にお問い合わせいただき、ご確認をお願いいたします。
Q
クーポンを使用した商品やサービスを返品・キャンセルしたい場合、返金はどのようになりますか?
A
クーポンにより、返品・キャンセルをお断りしているもののございます。クーポンの利用条件をご確認いただくほか、掲載店舗にお問い合わせいただき、ご確認をお願いいたします。
Q
店舗情報が古いようです。新しい情報はどこにお伝えすれば良いですか?
Q
クーポン掲載されている店舗を利用して、トラブルが起きました。仲裁に入ってもらえますか?
A
大変申し訳ございません。クーポンご利用者と掲載店舗とのトラブル(当サイトに掲載される情報の誤りにより生じるトラブル等を含みますがこれに限りません)について、千葉興業銀行が仲裁に入ることはできません。
なお、当サイトにおける当行の責任について、『千葉興業銀行「ちばトク!」利用規約』第8条(免責事項)をあわせて、ご確認をお願いいたします。