よくある質問:ちば興銀アプリ
- ちば興銀アプリの入出金明細で見られない期間があります。
- アプリが利用できなくなりました。どうすればいいですか?
- ちば興銀アプリの登録ができません。
- 口座開設当日からちば興銀アプリを利用できますか?
- 利用できるサービスは?
- 利用開始にあたって必要な条件はありますか?
- アプリTOP画面の預金残高を非表示にできますか?
- 預金口座の「金融機関名(コード)」「店番号」「口座番号」「口座名義(カナ氏名)」が必要な場合はどうすればいいですか?
- 登録できる口座はいくつまでですか?
- 口座の追加登録時にエラー(ERR220038)で登録できない?
- 残高・入出金明細のデータを更新するにはどうすればいいですか?
- 「振込」など資金移動をできなくして欲しい。
- 定期預金の口座も登録できますか?
- カードローン口座の登録はできますか?
- 投資信託口座の保管残高を確認するにはどうすればいいですか?
- 外貨預金の取引をするにはどうすればいいですか?
- 目的別貯蓄預金とはどのようなサービスですか?
- 目的別貯蓄預金を開設しようとしたら「お取扱いできません」(ERR220038)と表示されたのですが、どうすれば良いですか?
- 目的別貯蓄預金を普通預金に戻せますか?
- 目的別貯蓄預金の設定した目的をやめることはできますか?
- 目的別貯蓄預金を解約することはできますか?
- 「入出金お知らせ通知」「プッシュ通知」を受け取るためにはどうすればいいですか?
- ちば興銀からの「お知らせ」を停止してほしい。
- ちば興銀アプリを利用できる時間帯に制限はありますか?
- 利用できる端末に制限はありますか?
- アプリ暗証番号とは何ですか?
- アプリ暗証番号がわからない。または複数回間違えてログインできない。
- 確認用パスワードとは何ですか?
- 主な「ちば興銀アプリ・ちば興銀ダイレクト」エラーコード一覧を掲載いたします。
- ERR08465Fと表示されたのですが、どうすれば良いですか?
- ERR23A74F・ERR23A75Fと表示されたのですが、どうすれば良いですか?
- ERR23891G・ERR23892G・ERR23893Gのエラーメッセージが表示されたのですが、どうすれば良いですか?
- ERR030002と表示されたのですが、どうすれば良いですか?
- 振込・請求書支払でERR24A280と表示されたのですが、どうすれば良いですか?