よくある質問:ちば興銀アプリ

ちば興銀アプリの入出金明細で見られない期間があります。

お客さまの端末(スマホ)から照会いただける入出金明細は、ちば興銀アプリの契約以降の入出金明細となります。
契約以前の入出金明細は、最長で照会日の前々月1日から照会いただけます。

【紙媒体の通帳を発行されている場合】
ちば興銀アプリは、入出金明細照会をすることで前々月1日以降の明細を取得いたします。
(ただし、ちば興銀アプリの契約以降の明細となります)
定期的(少なくとも2ヵ月に1回程度)にちば興銀アプリで入出金明細を確認願います。
ちば興銀アプリで定期的に入出金明細を確認されなかった場合、確認されなかった期間に発生した一部の明細が表示されない場合がございます。
なお、ちば興銀アプリは、入出金の取引が発生した場合、入出金明細が発生した旨の通知をいたしますので、入出金通知がきましたら入出金明細照会をお願いします。

  • Web口座に切替のお客さまは、ちば興銀アプリの契約以降の入出金明細を最大10年間ご確認いただけます。
ちば興銀コンタクトセンター
固定電話からはこちら
携帯電話からはこちら

(音声ガイダンス2番)

※携帯電話からの場合、通話料はお客さま負担となります
受付時間:平日 9:00~17:00
(祝日と銀行休業日を除く)