インターネット受付による住所・電話番号変更にあたってのご注意事項
- 1インターネット受付によるお届けは、個人の方に限らせていただきます。
法人名義、個人事業主名義(屋号付きなど)のお客さまはインターネットによるお手続きはできません。
お手数ですが、お取引店の窓口でお願いいたします。 - 2氏名変更・お届け印変更および当座預金、マル優、マル特、財形預金をご利用いただいている場合は、インターネットによるお手続きができません。
お手数ですが、お取引店の窓口でお願いいたします。 - 3ご本人さまの申し出であることを確認させていただくため、本人確認資料が必要です。
運転免許証 または 個人番号カード(マイナンバーカード)- ※ご住所を変更する場合は、新住所に変更済の本人確認資料が必要です。
- 4お申込内容の確認のため、ご自宅、携帯にご連絡させていただく場合があります。
- 5お客さまのお取引内容により、後日別途書類の提出をお願いする場合があります。
【投資信託口座・債券口座をお持ちのお客さま】
- 1ご住所を変更する場合は、別途個人番号(マイナンバー)の告知も必要となります。