よくある質問:ちば興銀アプリ エラーについて
生活サービスを利用していたらエラー画面が表示されたのですが、どうすれば良いですか?
生活サービス内では以下のエラー画面が表示されます。
- 1メンテナンス中です(ちばコーギーが寝ている画面)
こちらの画面が表示された際は、生活サービスはメンテナンスを実施しております。
恐れ入りますが、時間を空けて再度ログインしてください。 - 2ERROR エラーが発生しました/500 問題が発生しました/404 ページがみつかりません(ちばコーギーがお辞儀をしている画面)
こちらの画面が表示された際には、サーバーやネットワークのエラーなど何らかの影響で指定されたページが表示できない状態になっております。
まず、他のWEBサイト等が表示できるかご確認いただき、続いてアプリの再起動をお願いいたします。
上記の対応後もエラー画面が表示される場合には、恐れ入りますがコンタクトセンターまでお問い合わせください。
また、ライフプランコーチでは、総合診断結果から来店予約のボタン遷移後、再度診断結果に戻ろうとすると404エラーの画面が表示されます。
大変申し訳ございませんが、システムの都合上、エラー画面表示後は総合診断結果画面には戻れない仕様となっております。
診断結果の保存をご希望される場合など、総合診断結果画面を再度表示させたい場合には、恐れ入りますが最初から診断をお願いいたします。
お問い合わせ
ちば興銀コンタクトセンター
音声ガイダンス2番を押してください
受付時間:平日 9:00~17:00
(祝日と銀行休業日を除く)
受付時間:平日 9:00~17:00
(祝日と銀行休業日を除く)
携帯電話からはこちら
受付時間:平日 9:00~17:00
(祝日と銀行休業日を除く)
(祝日と銀行休業日を除く)
- ※通話料はお客さま負担となります