よくある質問:ちば興銀アプリ 生活サービスについて
- 「生活サービス」とは、どのようなサービスですか。
- ちば興銀アプリで生活サービスを利用するにはどうすればよいですか?
- 「金融サービス」から「非金融サービス」に遷移するときに、なかなか画面が表示できません。
- 「マイデータ」とは、どのようなサービスですか。
- マイデータの登録内容を変更したい場合はどのようにしたらいいですか。
- 記念日クーポンが表示されません。/記念日クーポンを受領できる締切はいつですか。
- マイデータの登録内容が消えました。
- 「ライフプランコーチ」とは、どのようなサービスですか。
- 「ライフプランコーチ」で算出されたデータを保存することは可能ですか。
- 「ライフプランコーチ」上にちば興銀アプリに戻るボタンがありません。
- 診断結果表示後、来店予約ページを表示し、もう一度診断結果画面に戻ろうとしたらエラー画面が表示されました。