個人向けローンの正式お申込み(ご契約)時の必要書類について
個人向けローンの正式お申込み(ご契約)時には下記書類が必要です。
正式お申込み(ご契約)前に事前にご準備ください。
正式お申込みに必要なもの

本人確認資料
- 運転免許証
- マイナンバーカード(表面)

所得確認資料(※必要に応じて)
- 源泉徴収票
- 住民税決定通知書 など
- 確定申告書

資金使途確認資料
お使いみちが確認できる書類をご用意ください
- 合格通知書
- 賃貸契約書
- 納付書
- 請求書(領収書) など

通帳・印鑑
(※「WEB 完結型」の場合は不要)
- 既に当行口座をお持ちのお客さまは通帳と届出印
- 来店時に口座開設されるお客さまは届出印

諸費用など(※必要に応じて)
- 振込手数料
- 収入印紙(※「WEB 完結型」の場合は不要)
本人確認資料
運転免許証


マイナンバーカード

- ※勤務先にご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
所得確認資料
最新年度分の資料をご提出ください。全体を写した書類をご提出ください。
源泉徴収票

確定申告書

注意
- ※確定申告をeTax(電子申請)で申告した場合には、確定申告書の他に「受信通知」または「電子申告完了報告書」も必要です。
- ※紙で申告した場合は税務署の受付印がある確定申告書をご提出ください。
住民税決定通知書

資金使途確認資料
合格通知書・納付書・賃貸契約書

ご本人さまの氏名(フルネーム)が記載されている書類をご提出ください。お支払金額以下であればお申込みいただけます。
お支払先の口座番号等が分かる資料をご提出ください。
お支払済み資金の場合
領収書
(借入申込日から3ヵ月以内の日付が記載されたもの)




他金融機関の既存ローンの借換資金の場合
返済予定明細書
(融資利率、利用残高等の記載のあるもの)

