お客さまの声をお聞かせください

<ちば興銀>は、お客さまの声を真摯に受けとめ、お客さまの期待や信頼にしっかりとお応えしていきたいと考えています。

フォームから送る

ちば興銀に対するご意見やご要望をお聞かせください。
いただいたご意見・ご要望は、今後の業務改善や商品・サービスの開発、行員の指導に活用してまいります。

お電話はこちら

ご意見・ご要望は、下記連絡先よりお電話でも承っています。

当行へのご意見・ご要望
043-243-2111(代表)
お客さまサービス部とお申し付けください
受付時間:平日 9:00~17:00
(祝日と銀行休業日を除く)

店舗から送る

ご意見・ご要望は、各店舗のATMコーナー、店頭備え付けの
「お客さまの声カード」でも承っています。

お願い

<ちば興銀>では、お客さまからいただいた貴重なご意見・ご要望をもとに、商品・サービスの改善に努めております。
以下改善の一例をご紹介します。

お客さまの声による改善の一例はこちら