Bank Pay

千葉興業銀行の口座を事前にご登録いただくことで
日本電子決済推進機構が提供するスマホ決済サービス
Bank Payがご利用いただけます。

1.サービスの概要

Bank Payとは
 デビットカードの仕組みを利用したスマホ決済サービスです。Bank Pay取扱の加盟店の店舗に表示されたQRコードを読み取ることで、事前のチャージの必要なく、お客さまのお口座からお買い物の代金を即時にお引き落とし、決済が完了します。

 

※ご利用にはBank Payアプリのダウンロードとネット口振サービスでの口座情報の登録が必要です。
口座登録の際には通帳の記帳済残高の下4桁が必要となりますので、お手元にお通帳をご用意ください。

2.ご利用対象者

当行に普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

3.口座の登録方法

Bank Payアプリをインストールし、Bank Pay取引規定に同意のうえ、預金口座をご登録ください。

4.ご利用可能時間

原則24時間利用可能。

※毎月第1・3月曜日の2:00~6:00、ハッピーマンデー前日の21時~当日6時はご利用できません。

5.ご利用限度額

ご利用いただける限度額・決済用パスワードの省略額
〈初期設定〉
1回あたり:5万円、1日あたり:5万円、決済用パスワード省略額:なし
〈設定可能最大額〉
1回あたり:10万円、1日あたり:10万円、決済用パスワード省略額:5千円
*Bank Pay利用者アプリの設定画面にて上記範囲内で設定いただけます。

ご注意事項

  • (1)Bank Payは、日本国内在住の個人のお客さま専用サービスです。海外在住のお客さまおよび法人のお客さまはご利用できません。
  • (2)ご利用の規定につきましては「Bank Pay取引規定」を当行ホームページに掲載しております。
  • (3)口座登録時の認証に必要なパスワードおよび決済用パスワードは第三者に見られないようにご注意いただくとともに、お客さま自身で入力してください。
    なお、決済用パスワードは、安全のため、他人に容易に知られにくい番号を設定するようご留意願います。
  • (4)通帳摘要欄には「JD *○○○(加盟店名)」と表示されます。
  • (5)加盟店によっては、ご利用の最高金額または最低金額、もしくはその両方ともを定めている場合がありますのでご了承ください。
  • (6)Bank Pay加盟店で現金を引き出すことはできません。
  • (7)Bank Payアプリから、本サービスのご利用を停止することができます。
 

アプリの操作方法、端末の紛失、不正利用の疑い等については以下のご連絡先へお問合せください。

〈日本電子決済推進機構ヘルプデスク〉
■ 電話番号:03–3986–7960
■ 受付時間:24時間 365日

         

ページの上部へ